Top > クレジットカード現金化 > 困ったときには使うかもしれない

困ったときには使うかもしれない

月末までの残高が足りないと言った経験をしたことがある人も多いはずです。定期性の貯金を崩すのももったいない時はどうしますか。
消費者金融を利用することも出来ますが、高い利息を支払うのにも抵抗があります。そんな時はクレジットカートでの決済をするのが便利でしょう。現金が手元に無い時には便利です。もちろん支払い方によっては利息が発生することもありますが、翌月一括の支払いであればまず利息は付きません。またカード会社によっては買い物の購入金額など利用額に応じてポイントのサービスを受けることが出来ます。
このポイントサービスはとてもありがたいサービスなのです。たまったポイントはクレジットカード現金化の一つとして、商品券やギフトカードに交換することが出来ます。買い物をして、ポイントがたまりますので一石二鳥ですね。もしも現金が足らないなと言う事があればクレジットカードのサービスとして利用してみてはどうでしょうか。
また、どうしても現金が手元に必要な時はカードでのキャッシングも出来ます。手持ちのカードの中には上限があらかじめ決まっているものの、クレジットカード現金化としてお金を借りることが出来ます。消費者金融に出向かなくても借り入れが出来るので便利に使うことが出来ます。ただ、やはり利息の支払いがあるのであくまでも返済できる範囲での借り入れにすることが大切なので良く考えて利用しなければなりません。いずれにしても困った時には利用しやすいシステムです。

http://www.zakuzaku-kankin.com/

クレジットカード現金化

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
両ワキのような...。(2016年7月 2日)
株の初心者にとって苦手なのはずばり損切りという(2016年3月 3日)
性能と価格のUTM(2015年12月17日)
企業向けマイナンバー対策(2015年10月29日)
ガス給湯器の価格(2015年10月11日)